忍者ブログ
16 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 May

無塩ミックスナッツのはちみつ漬け

食事が2食になってからはや3ヶ月。
相変わらず、体重は減らず。体脂肪も増えず。
増えたところで止まっております。

ダイエットのために2食にしたわけではありませんけどね。
生活がそういうのになったってだけで。
ただ、ちょっと自炊をサボる日が増えたかもしれない。
頑張らないと。

てな最近。


さて。


以前から作ってみたかった、ミックスナッツのはちみつ漬けを作ったの。
いつも食べるヨーグルトにまぜまぜしてみたらうまーーーー!だった。
うん。
よかった。

拍手

PR