忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 April

芸能人が夢に出てくる方法

テレビをつけて寝ると、だいだい出演していただけますな(。-∀-)
私の場合はね。はい。(笑)
ちなみに、アニメのキャラクターとかは出演しない。
そういえば、着ぐるみもないなぁ。
出演芸能人のポジションは、友達くらい近いことが多い。
恋人はないなぁ。片思いとかもない。
せっかくの夢なのにねぇ。
もったいない(ノ_・,)


さて。


昨日はVS嵐見ながら寝てた(落ちてた)ので、珍しく大野さんが出てきた。
嵐さんが出るのも珍しいんだよね~。
いや、ファンの人って思いの外出演していただけなくて…
寺脇さんも出演してくれない(T_T)


んで。


更に珍しいことに、ハグをしてもらってました。
何きっかけだったかイマイチ覚えてないんだけどね。
ただ、やっぱり、色っぽい状況ではなかったと思う。
恋愛というよりは親しい友達に甘えてハグをしてもらってるような感じ?
頭痛の中で落ちたせいかしら?


夢占いを見ると、ハグは、その相手と今以上に仲良くなりたい、異性であれば恋人になりたい、などの意味があるとか。


完全に残念な人っ!!(笑)


夢のなかでもフリーダム。
あ、夢はフリーダムでシャボンのようなのか。
で、なくて、実際には誰かの投影だったりしないかな!?
そうすれば、それはそれでまぁ~アレだけど、芸能人よりはねっq(^-^;q)
何にせよ、智くん、ご苦労様でした。
出演ありがとう!(笑)


夢を見るのは楽しいね♪
映像化出来ればいいのにね(*≧∀≦*)





拍手

PR