忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 May

ゴールデンウィークが終わる。

えーと。
今日は東京に来ておりまして、YUKIつんの東京ドームコンサートを楽しんで参りましたよっと♪
ゴールデンウィークは、3日にliveimage12へ行って、今日はYUKIつんで、ライブ三昧でしたな(*≧∀≦*)
しゃーわせー(ฅ'ω'ฅ)♪

でも、作品展の作業は遅れてて、実は猛烈にあせっているのですよ…ドキドキ…(*ToT)
まぁね、自分で決めたことだから、全部新作にしようが、しまいが誰からも責められないし、気にすることはないのかもしれないけど、自分との約束だし守りたいわけよ。
何もかも自己満足だとしてもね(^o^;)

沢山充電したわけだし、今までサボってたからこういうことになってる訳だし、気合い入れて頑張りましょ!!


あ。


あと、5月は下旬に地球ゴージャス大阪公演も行きます(笑)


いや、がんばるよ。うん。(笑)

拍手

PR