忍者ブログ
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 February

携わらないとはいえ。

なにやら揉め事があったらしいと聞いた。
私には全く関係ないのだけれど。
片方からの話は聞いた。もう片方の話は想像でしかない。
片方からの話を聞いて、その場は「何にもなかったみたい」となった。
でももう片方は何かあった感じの事を言っているらしい。
だから、片方からの話だけで「何もなかった」と言ってしまうのは乱暴な気がしたのだ。

私には全く関係のない案件なのだけれど。

知ってしまったからには気になるという。
厄介病。
というか、話を聞けていない側が割とネガティブな方なのかなって感じがしたので、他人事とは思えずという部分はある。
私が知ったところで何かできるわけでは無いのだけれどね。

みんなが穏やかに過ごせるのが良い。

拍手

PR