忍者ブログ
16 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 April

始まる前より終わりがけ

もともとストレスをためやすい正確なわけで、PMSは、メンタル系が酷い。
ここ最近は始まる前より、終わりがけから終わったあとが酷い。
めちゃくちゃネガティブ。はー。ネガティブ!!
今ね。

もー全ての人から嫌われている気分になるし、あの人はあの子の事か好きなんだ…って気分になるし…それは、まぁ、元気なときでも時々なるし悲しいんだけど、でも元気なときはもう少し、理路整然と考えられる。それが、ブルーになってる時は、気持ちの悪いレベル。犯罪を起こしゃしないだろうか心配。この子、ほんと心配。

昔に比べれば、気分が落ちたときにその原因を探す力がついたので、少し楽。

さて、運動でもして流しますか。。。

拍手

PR