忍者ブログ
30 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 January

仕事はじめ

ゲッターズ飯田さんの話によると、「金の時計座」のわたくし、開運の年でめちゃくちゃ運がいいとのこと。

始めたいこと。。。
勉強したいことはマーケティングで、始めたいことは、一人で黙々とできるスポーツ。
内向的だ。。。
気は進まないけれど人と積極的に関わっていくことも大事なんだろうなぁ。
はぁ。
気が進まないな。
でも、そりゃそうよね。
よく出るにせよ悪く出るにせよ、人と関わっていかないと変化はうまれないわ。
部屋にずーーーーーっとひとりで居るとすごく穏やかでは居られるのだけれど、もう無なのよ。
何も生まれず何も消えず。
安心はできるけれど、どこかつまらないとは思ってるんんですよ。

っかーーーーー!
気合入れないとね。

拍手

PR