忍者ブログ
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 February

Facebookのこと。

日々投稿して日々閲覧していたのだけど、数日お休みしてみようかと。
嵐の一件以来、未だ朝のワイドショーを見なくなってる。
(とか言いながら録画したやつも見てないんだけどね。)

外野の音を遮断する感じで朝のワイドショーを見るのをやめたのだけれど、
なんとなく、一番リアルに近いFacebookもちょっとおやすみしてみようかと。
なんか、外の声が聞こえなくていいや。
ただ、外の声を収集するのが仕事でもあるので、あんまり長くは放置しないほうがよいのだろうけど…。
もろもろメンタル弱ってる時にはいいのかな…と思ってる。

中毒っぽくなるかと思ったけど、思ったほど遮断が辛くなくてすっきりしてるというか、本当に籠ってるって感じ。
ただ、籠りすぎているのであまりよくない気がしているけどwww
ちょっと様子みます。

拍手

PR