忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 April

強行軍

もうね、とにもかくにも旅行的なものに興味がないから、用事が終わったらさっさと帰りたいのよ。
用が無いなら部屋から出たくないの。
基本的にね。

と、いうことで、今回も強行軍で東京遠征してきた(^-^)v

金曜日、キンコンダッシュで帰宅。
ジムに行く時間が微妙に無かったので、自宅で夕食をとって、紙の仕込みをして、お風呂に入って夜行バスで東京へ。

土曜日、早朝に新宿着。寒くてびびる。
マン喫に逃げ込んで仮眠したあと、赤坂へ行って、ゴージャスの舞台を観劇。
そして、青山へ移動して、東京の作品展会場となる、SPACEKIDSさんへ!会場の下見とご挨拶。
新宿へ戻って友達とご飯。
そして夜行バスで帰宅。

日曜日、帰宅して朝食を食べたあと夕方くらいまでガチ寝。
疲れてるよね(笑)
HDDの整理とちょこっとだけ下書きをして、早めに寝ました。
たぶん。早目だったと思う…けど、どうだろ。(笑)

月曜日、モーローとしております。ルーティンワークはそれなりにこなしたけど、企画を練るとかは一切出来なかったなぁ…いやはや。
そこが溜まってるんだけど、なかなか進まないや。
最近、ずっとキンコンダッシュしちゃってるわ(笑)


来月もボチボチ遠征の予定があるけど、たぶん強行軍…かなぁ~^_^;

時々、アクティブって言ってくれる人がいるけど、用事があるから行くだけであって、無かったら行かないよ。
いや、ほんと。

拍手

PR