13 July 未納請求 昨日やっとこ解決した~通販で買い物して、ネット払いしたのに、何回も何回も「お支払いがまだです」って通知やら電話やらが…パソコンから確認したし、銀行で通帳記帳したけど、エラーの様子もない…なんだなんだ「督促状」に書かれた"この件に関するお問い合わせ"に架けて、振り込みの取り扱い番号やら何やらを再度伝えたら、次の日に「お支払いはお済みですか」との電話…さすがにこれは…前日に電話して確認してもらっている事を伝えると「この番号にですかもしかしたらフリーダイアルの方に架けられてません」だって…これにも…督促状発行部署と督促電話の部署は繋がってないんかいっ繋げとけっっで…まぁ派遣だかパートだかのお姉ちゃんに文句言ってところで終話ボタンクリックした後「この客、めっちゃ切れてたわ~」とか言われて終わりなので(経験済み。言う方で。)、押さえ気味にしときました。←ちょこっと言ってしまうま。そしたら、や~~~っとこ昨日、留守電に振り込み確認できた旨のメッセージが良かったぁ~んもぉ~~っ PR